人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンパンマン 
本日は朝早くから市役所で引っ越しの手続き。
おじいちゃんが手続きしてる間の息子の口封じに近所のパン屋さんで見つけたアンパンマンパン。可愛くて思わずご購入。
というか、朝早くからだったので朝ごはん抜きだったから・・・^^;ちなみに中味はクリームでした。
アンパンマンの顔を息子がかじるごとに「痛いっ!」とか言うとゲラゲラうけまくる息子。
何度もリピートさせられ、のうてんきな親子に見えただろうなぁ~~。
ま~何とか長い待ち時間をしのげたので良かった良かった。
退屈しのぎには食べ物がないともたないのでね~~。
さて、明日は年末ギリギリにオーダーしたカーテンの取り付け。
どんな風にお部屋が変わるか楽しみです。
アンパンマン _b0102117_1651073.jpg

by Ava-puhi | 2009-01-07 16:55
<< 落ち着きました! あけましておめでとう! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31