人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着きました!
引越しも無事完了し、京都からやってきたお爺ちゃんお婆ちゃんとその荷物たち・・・。
なかなか物が捨てられない私の母。あれだけ捨てておいでよ。と言った筈なのに・・アリさんマークの2トントラック2台がやってきました。
あまり言うと母がすねるので^^:(いえ、感謝してますよ お母様)
新しいお家にはビックリするくらい大きな納戸やらあらゆる所にクローゼットがあり、物凄い収納力ですがあっという間にその納戸やらもいっぱいになりまして・・・まぁ何とか後片付けもひと段落しました。
南向きのリビングはぽかぽかで日当たりもよく、明るいのでとても気持ちが良いと父母は喜んでいるようです。
チビのお陰で白いフローリングはすぐに汚れてしまい、ミニカーをガリガリ、ゴーゴーするのであっという間に傷だらけになるでしょうが・・・
住んで間もないのにすっかり生活臭バリバリし、父の得意なお漬物のお陰でリビングはお漬物臭がしておりますが(笑)
また皆様ぜひ遊びにいらしてね~~♪♪

落ち着きました!_b0102117_153651.jpg

ご近所さんのタクト君とi Podで羞恥心をリピートしまくりの2人。
by Ava-puhi | 2009-01-24 15:06
<< くるくる寿司 アンパンマン  >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31