鈴鹿サーキット
車好きの息子たち?の為に年末から企画していた鈴鹿サーキット!
3歳までは無料&生協の格安チケットをお友達に入手していただき、
寒さも少し和らいできたので昨日行ってきました。

大興奮の息子さん、
前夜、明日F1運転しに行くよ~。運転したかったらお兄ちゃんにならなアカンねん。お兄ちゃんは一人で寝んねできるはずやから一人で寝んねしてごらん~と、促してみると、
ななななんと、すんなり一人で寝んね!
添い寝する時間に色々準備できたので非常に助かりました。
添い寝させてくれる時期は今だけのHAPPYタイムなんだろうけれど、毎日となると結構ロスタイム?に感じてしまったりして・・・>< 
なにせ我が家の息子はママべったりの困り者なので、これも自立の一歩と捉えて、今日から一人寝、がんばるぞっ♪♪

2月の寒い時期だというのに結構沢山の人!
乗り物にもだいたい15分くらい待ち。この15分がまだまだ待てないお年頃なので困りましたが;;
乗り物に乗ると大興奮。そしてまだ乗るーー!!を連発。
とっても恥ずかしかったですわ。我がまま言っていたのはわが子だけだったような・・・??トホホ。

ちぃ姉ちゃん、今回もいっぱい弟の面倒見てくれて有難うね。
いっぱい我慢してくれてたよね。さすが、お姉ちゃんだなぁと感心しました。
また、いっぱい遊びに行こうね!

b0102117_14365412.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-02-12 14:38
<< 何でも 『自分で!』 くるくる寿司 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31