何でも 『自分で!』
近頃の息子、何でも自分でやりたいお年頃で。
成長の証なんですが・・・急いでる時もお構いなし。やれやれ、子育ては忍耐です!

三輪車をこげるようになってきて、どんなに急いでようが車が来ようがお構いなし。
家の鍵を鍵穴に指すのも、クルマの施錠も、ドアの開け閉めも 『自分で!』です。
嬉しいのはご飯を自分で食べてくれるようになった事はとっても嬉しいかな♪
しかし、自分で食べれるのが嬉しいからか??物凄い食べっぷり。
今まであまり食べなかった白ご飯も完食!嬉しいのだけれど・・・二重あごがきになるわぁ;;

b0102117_21375779.jpg

   本日は スナックえんどうのスジ取りのお手伝い。 上手にできました◎
[PR]
by Ava-puhi | 2009-02-16 21:39
<< 男同士 鈴鹿サーキット >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31