男同士
恐ろしくサボってします。

今年から なりました。 花粉症。
ツライ・・・こんなにもツライんですね。。。頭痛がするくらい息苦しくて。
慌てて花粉対策のツボ押しストレッチなんぞやっております・・・
こんな症状さえなければ最高に気持ちの良い季節なのになぁ~~


それはさておき、
最近 息子の母離れが成功しつつ??あるような。
嬉しい。本当に嬉しい。
お風呂さえ、私とじゃないと嫌がっていたのが 大丈夫になり。
ちょっとポストまで郵便物を取りに行く1~2分ですら待てなかったのが、行ってらっしゃいと。

ここんとこ、男同士パパと息子の2人だけでのお出かけも増えて とても助かってます。
昨日は西宮ガーデンズまで2人で電車の旅♪
空いた時間に美容院に行くか、歯医者に行くか迷った結果、歯医者に決定。
歯のクリーニングをしてもらい気分上場!歯ってやっぱりキレイだと気持ち良いな。
来週も電車の旅を続行するらしいので、次回は美容院に行こうかな。

少しずつ 母離れできてる息子。
さぁ いよいよ幼稚園の事考えなくちゃなぁ~~

b0102117_22453159.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-03-08 22:46
<< 反抗期 何でも 『自分で!』 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31