遊び三昧
金土日と三連休だった我が家の夫。

金曜日は午前中わたしの通っている歯医者さんで夫が治療を済ませたあと
春物の服が欲しいなぁ~~と三ノ宮へGO
なんとなく買い物したくなるペースが似てまして。。。


土曜日。お友達からお誘いのメール。

午前中 私は歯医者  夫は腰痛のリハビリ。
なんだか病的な夫婦に聞こえますが・・・わたくしは歯の定期健診ですので!^^;

その後素晴らしいタイミングで息子の昼寝が終わる頃お友達が家に来てくれました。(昼寝をさせとかないと夜楽しく遊べませんのでね)
目が覚めると同時に大好きなちぃちゃんが家に来てくれたのでとってもハイテンション。
お土産に頂いたケーキとゴディバのコーヒーでブレイクタイム。
ゴディバのコーヒーはホントに美味しいです。バニラフレーバーがお気に入り。
ゴディバだけだと味が濃いので私は普通のコーヒーと半分づついれるとまろやかになって美味しいです。

その後、伊丹のスカイパークでひと遊び。
ここは間近で飛行機を見れて、横にはジャングルジムやらスライダーやら遊び場があるので
子供たちは大喜び!
去年も連れてきてあげたんですが・・・息子の記憶には残ってなさげ。そんなもん?

その後、くるくる寿司で40分のウエイティングをしたあと たらふくお寿司を食べました。
というのも、ここは食べたお皿を入れると5枚に1度 あたりが出るとガチャガチャのおもちゃがもらえる仕組み。
お皿を入れるのにハマった息子。そしてあと●枚でゲームが出来る~~食べて~~
と子供たちからリクエスト。頑張って食べました。
というか まんまとお店のワナにはまりました。

で、明日も休みだし~~って事で近場の大型ショッピングモールを徘徊しながら・・・

明日も買い物行かない??
なんて話になりまして。

日曜日。
お互いの夫は留守番する!と、言い張るので
嫁&しぶしぶ子供を連れて心斎橋まで電車の旅。


b0102117_23303414.jpg
先ほど分かれたばかりの二人なのに・・・
合流地点で会うや否や走りより手を取り合って喜んでました。


相変わらず我が息子の態度は悪かったのでゆっくりお買い物を・・・とはゆきませぬが、ちぃ姫&ママに甘えて、わたくしはお買い物を楽しませていただきました。謝!謝!



b0102117_23313940.jpg











魔の2歳児の悪態に二日間もつき合わせて きっとお疲れになった事でしょう・・・。
このオモロ顔に免じてお許しを。

またまた疲れが取れた頃に遊んでくださいな。


うちの子、朝青龍みたい。。。
[PR]
by Ava-puhi | 2009-03-29 23:40
<< 引き続き・・・魔の2歳児 反抗期 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30