人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長~嬉しかったこと~
GW突入しましたね!
何となく(これといった予定もないのですが)ウキウキ気分です。

この頃息子の反抗期も少しおさまり、ちょっと穏やかな日々を過ごせています。
先月はひどかったなぁ~・・・私のイライラ。 
まだまだ聞き分けのない自己中の2歳児を、うまく世の中のルールをコーチングしていくってのが役目なんだろうけれど、ど真ん中に居る時は客観的には見れない。
えっ、アタシってこんなに短気だったっけ??と ダメな自分 を見てしまった瞬間でした。
子供の悪い行為など、 日々お世話してる私のせい。 と自分のせいにしすぎたり、他人の目をきにしすぎたり。。。ちょっと悪いスパイラルに巻き込まれそうになっておりました。

 「ダメな自分」を受け止めて、それでも前に進み、ここを乗り越えた結果、少し 人として母として、大きく成長できたような瞬間でした。

ありがとう!息子

成長~嬉しかったこと~_b0102117_14425458.jpg


先日食べた 淡路島バーガー 
最高に美味かったよ! (JR西ノ宮すぐ横)


PS お返事がなかなか滞りがちなので、コメント欄をなくしました。ごめんなさい!
引き続き、ご訪問よろしくね!
by Ava-puhi | 2009-05-02 14:43
<< 似てる? 本日のオヤツ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31