人気ブログランキング | 話題のタグを見る
従兄妹ちゃん
従兄妹ちゃん_b0102117_1439032.jpgこの週末もまだまだ油断できない インフル事情。。。
夕方までの用事を済ませた後、急遽、夫の実家へ。
皆元気にしているのだろうか?

ず~~っと大人しくしていたので、タカラのテンションも壊れ気味になるくらいハッスルハッスル。
こんなに従兄妹たちとはしゃいだのは初めてじゃないだろうか・・・?
こちら宅には そこら辺の遊びスポットには負けないくらいの玩具や乗り物玩具がいっぱい!
電動バイクを乗り回す息子の姿に少々惚れ惚れ。
これ、お誕生日に買ってあげようかしら・・・なんて。


上から9歳7歳4歳0歳の4人兄妹とタカラ。
この9歳になるお兄ちゃんが物凄く頼りになるのだ!
ちゃんと皆の立場を分かっていて、面倒を見てくれる。
兄弟が多いとこういう気配りができるようになるのだな~と。関心関心。
タカラもこんなお兄ちゃんになってくれるといいなぁ~~と願う母であります。一人っ子ですがね。



今までは私の横で大人たちのテーブルで一緒に食事してたのが、今回は従兄妹たちと一緒に座って食べたいのだそうな。(一人で食べられるようになったしね!)
非常に可愛い食事シーンだ。

大人たちは飲みながら・・・鉄板焼き!
ゆっくり出来ました~。

最後には帰りたくない~~と号泣されましたがね。
お泊まり出来るようになったら泊まっておいで~~!

従兄妹ちゃん_b0102117_1435283.jpg

by Ava-puhi | 2009-05-24 14:51
<< お兄ちゃんになった! かな。 新インフル >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31