3歳になったらね~
b0102117_23222982.jpg
もうすぐ3歳になるH18年生まれの息子。
この辺りの地域のH18年生まれはダントツ女の子が多い。生まれた病院でも男の子はタカラ一人だけで、
助産婦さんや看護婦さんからとても重宝がられてたっけ・・・。
公園でも同級生男子5人。そのうち2人がお引越ししちゃうという寂しいお知らせがありました・・・。
残る3人 これまたやんちゃ坊主ばっかりで>< 一人は秋から幼稚園行き決定。3年保育か2年保育・・・迷ってる場合じゃなくなってきたわ!

『はやく ほいくえん いきたい』 が口癖。 訳 分かってるのか??きっと行き出したら泣くだろうに・・・。
『3歳なったらいけるよ~~!』
毎日 『もぅ3さいになった??』と聞いてくる息子。 

『じてんしゃがほしいーー』
『3歳になったら買ってあげるよ~』
『もぅ3さいになった??』
『まだだよ~10月がお誕生日だからね~~』
『ふぅ~~ん・・・・あした??』

説明って難しいわ。

早速、今夜トイザらスへ試乗!
14インチを悠々と乗り回す息子。 三輪車姿はまだまだあどけなく映るけど、自転車乗ると立派に見えるわ。
まだまだ 可愛い赤ちゃんクラスでいて欲しいんだけどなぁ~~
[PR]
by Ava-puhi | 2009-05-29 23:21
<< トホホ・・・の巻き お兄ちゃんになった! かな。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30