トホホ・・・の巻き
少し前、旦那様ご愛用のウォシュレットが壊れました・・・。アタシ的には困らないんですが・・。
使って13年。
修理に来ていただいたら、こちらの製品の部品が生産中止なんだとか。
だいたい6年から10年で部品の生産が中止なんだって・・・
えっ??じゃあ必然的に買い換えてください作戦??

お値段ピンきりですけど、安くても10万するし・・・><


一昨日、そろそろ梅雨だしエアコンの試運転を・・・
あれれ??動かない。 
まぢで~~?!
こちらも13年。
買い換えるか修理をするか・・・

数年後には引越し控えてるし~微妙。


電化製品ってしっかり10年で壊れてく仕組みなんですね。
あぁーお次は何が壊れてくれるのかしら・・・><
テレビさんよ・・あと2年は頑張ってねーー!

本日は一日中雨にて息子が壊れかけ。
しょんぼり。
b0102117_1559484.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-06-10 15:59
<< 突入! 3歳になったらね~ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31