突入!
本日無事お誕生日を迎えました!

なんとなく、自分のお誕生日を盛大に演出するのもこっぱずかしく・・・小さい子も居るということで、地味におうちでBBQ。

お誕生日は祝ってもらうものではなく、親に 生んでくれてありがとう という日なのだと聞いた事がありますが・・・目の前にすると、やっぱり恥ずかしくて言えませんでした。
言葉にしないと伝わらないのにね~ 


寡黙な夫は サプライズプレゼントをしてくれようと計画してくれてたのですが・・・私のリクエストに答えてくれて朝からショッピング。
欲しいものを買っていただき、その後はお外でランチ。
子供と一緒だと、めでたいムードも吹っ飛んでいきますが、
息子がニコニコで頬張って、おどけたり、笑う姿は、私を幸せにしてくれます。

そして、たくさんの「おめでとう」メールありがとう。

いっぱい笑って過ごすんだ。

b0102117_051294.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-06-15 00:12
<< エアコン トホホ・・・の巻き >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30