おじいちゃんがふたり~!
父の日でしたね。
義父も実父も一緒にお寿司パーティ!

『おじいちゃんがふたり~』 と喜ぶ息子。
そんな事を言われて嬉しいデレデレのおじいちゃんふたり。
なんとも微笑ましい図でした。

小さい子供は思ってること何でも口にして言うので、常に笑いが絶えません。

親孝行ちゃんと出来てるかな~

私がおばあちゃんになった頃、息子たちにどんな事してもらったら嬉しいだろうか・・・と客観的に考えてみた。

きっと、物ではなくて、こういう笑いが絶えなくて、昔話に花が咲いたりできる場を一緒に共有できることが何よりのシアワセなのではないかな~と ふと思う。
そして、子供や孫が仲良く幸せにしてる姿が一番の親孝行になるんだろうね、きっと。
心配かけないように、ちゃんと生きよう。

b0102117_0151652.jpg

写真は アンパンマン体操を踊る息子。
照れ時期が来る前にムービーしておかなくては!
[PR]
by Ava-puhi | 2009-06-22 00:18
<< 突然ですが・・・ エアコン >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30