突然ですが・・・
実は実は・・・色々と悩みながら進めて参りました 『園活』

あっという間に決まりまして・・・
7月1日より 保育園行き決定――!!

2歳半から入れる幼稚園があったのですが、一つは遠方(かなり気に入っていた園なのですが)でやっぱり断念。もう一つは毎日お弁当。これはかなり私的に無理。(&通っている園児はお医者様系が多いそうで・・・)
となると、保育園。 でも空きがなかなかなくてまだまだですよ。といわれていたので、期待してなかったのが・・・あっさり1ヶ月で入所決定。(色々手は尽くしましたが)かなりラッキー♪
先日面接を済ませ、いよいよ1日から慣らし保育開始です。
本人かなり行きたくて心待ちにしている状態ですが・・・実際どうなることやら・・・。

グッズを揃えたり、持ち物に名前を書いたりしながら・・・園での生活を想像してみたり。
2歳児のリス組さん。 お友達は17名。

息子よ、自立の第一歩だ!頑張りたまえ!!

b0102117_00269.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-06-27 00:02
<< クラブハリエ おじいちゃんがふたり~! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30