人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ですね
やっと梅雨らしくなってきました。
いつもなら祇園祭と共に梅雨明けなのに・・・今年は遅れてます

雨降りは、朝 保育園へ送るのが大変です
いつもなら おじいちゃんに車で送ってもらうのが、昨日より、皆既日食の写真を撮るために中国へ旅行です。
写真が生きるエネルギーとなっているおじいちゃん。
雨の日でも雪の日でも・・・悪天候こそ絶好の景色が撮れるのだそうです
でも皆既日食は晴れてくれないとね~^^;

でもって、本日は息子のリクエストにこたえ、バスで登園してきました。
分かれる時は泣きながらですが 『まま ばいばい』と手を振れるようになりました!
ちょっとずつ・・・成長です。

写真は 久々に焼肉食べに行きました!
食べ放題コースってついつい食べすぎてしまう^^;
でも後片付けもしなくて良い焼肉はサイコーです!
雨ですね_b0102117_11475162.jpg

by Ava-puhi | 2009-07-21 11:48
<< 久しぶりに。 がんばってるよ! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31