久しぶりに。
今日は母と2人で 西ノ宮ガーデンズへお買い物♪
こんなにゆっくり(息子に邪魔されず)お買い物できたのは何年ぶり~?!
最高にリフレッシュできましたわ。

子連れさんが多くて、どこの子も グズグズ言い出してママは困り顔(いや、怒り顔)
どこの子も一緒やな~~ 大人しくできるはずないやん なぁんて客観的に見てました^^;

そして混む前にちょっと早めのランチ。
母が和食がいいというのでお蕎麦を頂きました。
お昼ごはんもこんなにゆっくり外食できたのも何年ぶりだろ。

こういう時間はとっても大事ですねぇ。
ありがとう。

今日は色々なことがHAPPYに感じました♪



b0102117_22284684.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-07-22 22:31
<< 夏休み終了! 雨ですね >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30