大山旅行♪
今年は連休の多いこと。
何となくじっとしていられないシルバーウィークです。
我が家も久しぶりにお泊まり旅行に行って参りました。ワンコつきです。

シルバーウィークも最後の方だったので、大渋滞は避けられ、お天気も何とか小雨ぐらいで遊びに支障なし

仕事に行きだして約1ヶ月がたち、ものすご~く緊張しまくっていた心もほぐれて、とっても楽しい旅行でした♪

子供たちもワンコたちも大はしゃぎで、寝不足なんか関係なく、元気いっぱい!
夏に使いきれなかった花火をしたり、子供たちのお誕生日会をしてプレゼント交換したり。
息子は大好きなミニクーパーのラジコンカーをもらって 『うわぁぁあぁぁぁ~~!やったぁ!やったぁ!』と大喜び!!それからはず~~~っとラジコン握り締めておりました。

途中、ラジコンが壊れたり、上手くできなかったりで泣いたり、我がままな面もいっぱい出して、お友達を困らせることが多かったのですが・・優しいお姉ちゃんはいっつも息子に譲ってくれて面倒見てくれて・・・本当にありがとう!ちぃちゃん♪
うちの息子が6歳になる頃・・・こんな面倒見のよい優しいお兄ちゃんになってるだろうか??と、不安になりますが^^;なってくれると信じて・・・。

とにかく、2人とも お誕生日おめでとう!
毎日いっぱいの笑顔で過ごしてね~♪

b0102117_2203344.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-09-23 22:01
<< 運動会 夏休み終了! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30