運動会
今日は息子の保育園の運動会。
初めての大イベント! 
お友達やおじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれてありがとう!

いっぱい練習した運動遊びやダンスを披露してくれました。
いつも家に帰ってきて、口ずさんでいた歌などが、演技を見てつながりました^^

皆に見られて緊張してたのか、あまり笑顔にはなってなかったけれど・・・パパやママと一緒に踊る時にはニコニコ顔に♪
でも、まだまだ甘えん坊なリス組みの子供たちは、親の顔がみえた途端、
『まま~!まま~!ままんとこいくぅ~』って泣いてました。もちろん我が息子もですが。

保育園へ朝、送っていって分かれる時に、まだ泣く息子に まだ泣いてるわ・・と嘆いていた私ですが、

あぁ~、まだこういう時期なんだなぁ~ と、ちょっと 息子に対して自立させようと無理強いしていた自分を反省。
まだまだ甘えすぎても足りないくらいなんだろうなぁ~。


とにかく、よく頑張った!
園長先生が、帰ったら何か一つなんでも良いので上手だったこととか褒めてあげてください!との
言葉通り、『たっくん、タンバリン上手に叩けたね!カッコよかったよ~!ママみてたよ!』と言うと、大テレ顔で嬉しそうな息子なのでした。
b0102117_231571.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-09-26 23:07
<< HappyBirthday 大山旅行♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30