こんにちは。
ご無沙汰です。

パソコンがあやしい動きをし始め、とうとう買い替え。
電化製品の消耗って早いですね><、

設定だとか、いろんなパスワードを覚えてなかったり…不都合続きで遠のいてました。

がんばって更新してゆきまふ!


b0102117_148531.jpg先週 姪っ子の結婚式に行ってまいりました。

一回りも年が離れている姉の子供なので、姪っ子との方が年が近いのです^^

久しぶりの結婚式。今まで沢山出席してきたけれど…今まで見た花嫁さんの中で一番可愛かったわ♪
涙と笑いありの宴でした★
(息子はお留守番させてけて正解でした!)

二人は沖縄で 暮らしを構え、「石垣島ぽん酢」
というぽん酢を作って売っています。
ネットでも売上上位ランクに入っているそうな。
もし、機会あれば買ってやってくださいまし^^
おみやげに頂きましたが、酸っぱくなくて、あっさり塩味風味で美味しかったです♪
b0102117_1464159.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2009-10-30 14:08
<< おりこうさん HappyBirthday >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30