papaが帰って来ない日は・・・
b0102117_1815266.jpg
いつもパパが帰ってくる時間帯になると、じーーーっと玄関先を見つめてパパの帰りを待っているうちのワンコ。

どうやって時間が分かるんだろう??

昨日は出張で帰って来ないのに。。。
じーーーっ・・・(ー_ー ) 待ちぼうけ~~

ぷぷっ!
哀愁いっぱいで可愛いでしょ(≧m≦)




で、晩ご飯作らなくっていいんだぁ~~♪♪ なにしようかなぁ~~♪時間はタップリあるし♪♪

・・・いつもわりと好き勝手させてくれる旦那様ですのでそんなに特別ではないのですが、
なんとな~く、帰りを気にしなくって良かったり。。。で、独身気分に戻れた感じ(^m^)♪(大袈裟??)

皆さんちも、一人の夜ってありますかぁ~?そんな時は何してるのかしら?


とっても天気も良かったのでアバも連れ出してあげたかったのですが・・・
ゴメン!晩ご飯まで食べてくるけど、お留守番しててねーー!!
行ってきまーすε=ヾ(*^▽^)ノ

一度も行ったことのない『HAT神戸』へ。 お友達とお買い物へGOGOーー♪♪
まずは『ベビーざらす』へ直行! Baby用品を物色☆ うっきうき♪♪ い~~っぱい買いたくなったけど。。。
先輩ママのアドバイスをうけて・・・秋冬物がでるまで我慢我慢('-'ゞ
それにバーゲンもあるみたいだし~~ヾ(´▽`*)/ルンルン♪♪
今からハリキリモードのママなのでした(-_☆)キラリ




b0102117_1951573.jpg
Babyの物は我慢するとして、

涼しげなブラウスとマタニティジーンズをGET!

ジーンズはやっぱり試着しないとね~~
ピッタリのサイズがあって満足満足(^m^)v
マタニティでもオシャレは欠かせません♪




b0102117_1920297.jpg

       あ、ハイハイ、アバちんの分も今度買おうね。。。( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり♪              
             
              





    
[PR]
by ava-puhi | 2006-05-26 19:34
<< Welcome*SuperDog★ U^ェ^U ☆ Friends。。。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31