クールビズ。 Ava編
毎日ムシムシ暑いですね~~
雨は少ないけど、かなりの湿度! 明け方、暑くって目が覚めるくらいです(><)

先週、晴れ女&晴れ犬の集まりでLunch&お散歩に三ノ宮へ電車でGO!

まずは『セントラル』でお昼ごはん。
好きなメインディッシュにパンブッフェスタイル♪
パン好きの私にはたまらなく嬉しいLunchなのです(≧m≦)
b0102117_13364657.jpg


b0102117_1337155.jpg












お喋り&食事に夢中の飼い主さま。
でも、テラスなのでだんだん暑くて・・・・この炎天下をお散歩する勇気もなく・・・
クーラーの効いているであろう、お次のドッグカフェにさっさと移動して、いつもの如く、延々と女のお喋りを楽しんできました!

b0102117_13371617.jpg

ワン達も移動中暑くて抱っこおねだりモードで限界気味!
ワンのお昼間のお散歩はもぅNGですな。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
去年は7月くらいにお散歩デビューしたAva。
こんなにハァーハァー言ってなかったよなぁ~~??
毛がフサフサしてきたせいかしら?? 

と言うわけで。。。。
Avaもクールビズに挑戦!




b0102117_13515097.jpg

エヘヘ。。。お友達にバリカン借りて、やってみました!
ちょっとだけアバ風サマーカット。   
結構いいかも(^m^)

でも、電動音にビビってしまってうまく刈れず・・・・
長さはあんまり変わらないけど、かなり空いたので少しは涼しくなったかな~?
私は8㍉位にしたいんだけど、パパさんはロン毛好みなのでこれ位でストップ! ̄ε ̄;

でも内緒でもぅちょっと切っちゃおっかなぁ~~ププッ!
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-03 14:11
<< 七夕☆ ほ、ほ、ホータル来い☆彡 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30