北陸プチ旅行♪ withアバ。
初めてのワンコ連れコンボイ旅行~♪♪

早朝6時に出発~=3
b0102117_2055845.jpg

b0102117_20541465.jpg

続々とお友達Familyと桂川SAで合流!
梅雨前線の悪天候なんて吹っ飛ばして、いざ北陸へGO!
b0102117_210912.jpg




北へ向かうほど雲行きあやしく・・・ワンコ達は車でのお留守番が多かったのですが・・

b0102117_20595375.jpg東尋坊はパパに抱っこされて一緒に観光♪ ん?パパの足が・・・!?(((≧×≦)))
雨なのに、結構すごい人でした!
b0102117_2115142.jpg
アク&マルちゃんはお揃のカッパで準備万端★
超かわいい~~♪ どこへ行っても人気者~(^O^)






晴れ間には車外へ出て、
3ワンコもの~びのび!
b0102117_2194589.jpg












世界遺産??の白川郷へも行って来ましたよ。
わらぶき屋根のお家がずら~り。。。まだ、人が住んでる所もあるんですって~!!
b0102117_21155051.jpgb0102117_21161882.jpgb0102117_21171542.jpg






b0102117_21235796.jpg
こんな沢山のMINI仲間さんと 旅してました~!



一里の高原ホテルで一泊☆
まずは露天風呂にて長旅の疲れを落としてから・・・
b0102117_21271045.jpgb0102117_21273327.jpg
b0102117_21275524.jpg





夕食は囲炉裏で・・・こんな感じ~~♪
お腹いっぱ~い☆ 〆の焼きおにぎりも美味しかったですよ。
お誕生日の○○さんを祝ってサプライズケーキもご用意しました!!

温泉旅行といえば・・・カラオケに卓球!
皆、汗だくになって遊んでましたね(≧m≦)日中は雨だったから、ここで気分転換?!ププッ
食べてばっかりだったので、帰って体重測ったら・・・ナント1.5キロも増えてましたけど(><;)
ホント楽しいいい思い出ができました♪






そうそう、ワンコはどうしたのかと言うと・・・・

ワンコ同室部屋は既に予約でうまってましたので、ワンコ専用スペースで、3ワンコちゃん一緒にお休みタイムを取って貰うことに。。。アバは別々で寝るのは初めて!

大丈夫かなぁ~~。。。
これも、修行!と心を鬼にして・・・・。

翌朝、お部屋を見に行くと・・・・とんでもない事に!!!



また、その後の様子は後日UPいたします・・・・((*■*))
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-19 21:50
<< ワンコ達の修行旅。 毎日食べてます。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31