ワンコ達の修行旅。
ワンコルームにそれぞれのケージを一応入れて、ケージの鍵はかけずにフリーでオヤスミタイム!
好きな場所で寝れるようにとお気に入りのタオルをひいといたり、カバンの中でも入れるように置いといたり。。。と一応、至れり尽くせり♪
b0102117_13355063.jpg
ホントは・・・子離れできてない私は、こそ~っとお部屋にアバをお持ち帰りしたい気持ちを抑えて。。。しばしのお別れを~・・・(TOT)/

丁度、私達のお部屋の真下がワンコ部屋。
鳴き声も聞えてこないので、疲れちゃって爆睡しちゃったんだわ!
と、私も安心していつの間にかZzzz・・・







翌朝、ワン達のご飯を持ってお部屋を見に行くと。。。




な、なんと、お部屋がビチャビチャ!!
オシッコ?!  ではなさそう。。。

そう、いつからか又降りだした雨が窓から侵入してたのです!!!

ワァ~オ!
ケージもカバンもタオルもワンも何もかもビッチャビチャ~~~《《*■*》》

動揺しまくった私はアバを抱きかかえて、フロントへダッシュー=3
『ワンコのお部屋がーーー※▽■%★・・・』
何を言ったかは覚えてナイが、抗議の口調だった事は間違いナイ(`◎´)└
(旅館の人が悪いわけでもないんだけど・・・)

黙々と後片付けをしてくださって、でも。。。一言もワンの様子を心配する言葉も無かったのが
ムッとした( ̄□ ̄;)


その後、アバは大好きなご飯も食べてくれないし、目もあんまし合わせてくれない(ような。。。)
暫くアバはスネ男になるのでした。

     一睡もしてなかったようで。。。帰ってからもご飯も食べずに爆睡でした。
b0102117_13542339.jpg

                                           ごめんね、アバちん。
[PR]
by ava-puhi | 2006-07-22 13:59
<< いつもありがとう。。。 北陸プチ旅行♪ withアバ。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31