お留守番隊
世間もお仕事モードに切り替わってきてますね。。。
我が家のお盆休みもあっという間に終了!
うぅ~明日から私もお仕事ですぅ。。。

お休み中はお友達ファミリーとお食事行ったり、カラオケ行ったり♪
毎日チョコチョコお出かけしてました。

b0102117_14213318.jpg
たいてい、お出かけする時はアバも連れて行ってたので、出かける雰囲気が分かるらしく、自らおトイレを済ませて、お出かけバックの中に入ろうとするんだけど、
お昼間は、毎日暑すぎてワンを連れて歩けないので、
可哀相だったけど、
今年は毎日お留守番。
私の体力も無いしね・・・(TεT)





b0102117_14394454.jpg
でも賢く長時間の夜のお留守番もできるようになりました♪
留守番中はず~っと寝ているようです。。。





帰るなり
ベロベロ猛キッス攻撃をうけますけどネ(≧ε≦)

『もーもー!待ってたんだからぁ!!遅いじゃないの~!!!』
なぁ~んて言ってそうな感じです(^_^;)
[PR]
by ava-puhi | 2006-08-17 14:45
<< 夏太り 初、プール♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30