バリってみました♪
今日はかな~り涼しいですね。足が冷っとしています。
夏物からそろそろ秋冬物に衣替えしなくっちゃ!

そろそろ、ワンも夏毛から冬毛に生え変わって来る時期ですね~
またまたお掃除が大変です!
と言う訳で(?)・・・事情があって、バリカンでバリってみました。
ど、素人なのでじっくりお見せできませんが・・・(^m^;)



Avaもなんとか2日がかりでバリカンの電動音にも慣れてくれ・・・本日ここまで修正できました!
b0102117_1758651.jpg

胸元と背中とおしりをバリバリバリ・・・
最初は9ミリにしたんだけど、あんまし変化なかったので6ミリに変更。
結構短くなるもんで、ビックリ!

お耳としっぽはイジッテマセン!
(パパからの忠告をまもりました。)



b0102117_1758207.jpg

ところどころ、パゲってますが。。。
来月には目立たなくなってるでしょう~♪




事情は後日ご報告いたしますぅ。
[PR]
by ava-puhi | 2006-09-13 18:07
<< 届きました~! 夏の思い出。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30