届きました~!
前々から欲しかったダ○ソンの掃除機!
『トツキトオカ』のブログでもお話したように、なかなか買い換えるチャンスがなくって、
でも今回、タイミングよく?!壊れたので、即買い★★

これはもぅ凄い吸引力!
カーペットにも絡みついたアバの抜け毛なんてイチコロです。
後ろからでるいやーな匂いもしないんですよね。
空気が150倍きれいになるので窓を閉め切って掃除してもOKというのも売り文句♪
ホントにワンの匂いも取れてました♪
紙パックもいらないし、フィルターも半年に1度洗うだけでOK!

かなりおススメな掃除機です♪

b0102117_22494424.jpg
音がチョットうるさいのでワンはもぅ逃げまくり!
今までの掃除機も嫌って逃げてましたけど、今回のは猛ダッシュで逃げていきます(≧m≦)=3

こんな所に隠れちゃって~~!

ベビーちゃんの為に買いましたけど、
・・・泣き出しちゃうかもね( ´ω`)
[PR]
by ava-puhi | 2006-09-20 23:02
<< Avaお留守番 バリってみました♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31