1ヶ月検診がすみました♪
b0102117_16259100.jpg
早いもので、生まれてから一ヶ月が経ちました。
味わってる暇も無く、新米ママと新米ベイビーの試行錯誤の母乳育児。
あっという間だったな~。。。

生まれた当初より800グラムほど増↑
表情や顔つきも、変わってきてます。今は旦那様そっくり(´▽`)
ベイビーにとっての1日は1週間くらいのスピードなんだそうです。
それくらい、猛スピードで成長しているんだそう。
だから、悪い癖もいい癖もすぐに覚えてしまうんだとか。。。。
1日1日を大切に過ごさないとですね!

この連休中は沢山のお友達がお顔を見に来てくださいました♪
すっごく素敵なプレゼントも頂き超嬉しいです★(私の欲しかったものばかり!!)
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ♪
沢山すぎてお写真選べなかったので、又使わせていただいてるシーンをUPして行こうと思います(^^)!
殆ど、お外に出れなった1ヶ月間だったので、お友達が沢山来ていっぱいお喋りできて、とっても良い気分です♪
アバも沢山のお友達にナデナデしてもらえたので、とっても嬉しそうでした♪
タカラが来てから、色々と我慢させてる事が多いので、この連休中で寂しさ挽回できたかな(^m^)
また私達の子守に来てやって下さいね~♪♪
[PR]
by Ava-puhi | 2006-11-06 16:05
<< 子供と一緒に通ってます! 11... 新米ママの育児日記。。。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31