届きました~♪
b0102117_15454714.jpg
お出かけにやたらと荷物が増えました。
オムツにミルクに着替えに。。。とマザーズバックに詰め込んで、車にはベビーカーにチャイルドシートを積んだら、もぅワンのゲージが積めません(><)
それにドライブ中、私の膝の上に座ってくるのですが、子供が出来てからはそうはいかぬ!(ー~ー)
そこで!
お友達がとっても便利そうなドライブキャリーを買っていたので、私も真似っこ♪
オークションでGETしましたよん(^m^)V 3600円♪プラス送料1100円。
新品ですよ~!
今年は何故かオレンジに目がいく私。ベビーカーもオレンジにしちゃいました(´▽`)ノ
チャイルドシートはパパさんが欲しがっていたRECARO!車に合わせて赤黒なんですけどね♪
もぅこれで何処へ行く時もOK!

このドライブキャリーは半分にするとカバンタイプで持ち運びOKなのです♪チョット重たいのが難点ですが(;;)パパさんに持ってもらうとしよう~!!( ̄∇ ̄*)ゞ
このまま家からアバを入れて車までGO! 


そして、広げると・・・
b0102117_15494597.jpg

こんな感じ♪
シートベルトで固定もできるし、上はメッシュになってて出られないようになっているから・・・安心ね?!
以前のメッシュタイプのゲージは破った事のあるアバ。大丈夫かなぁ~・・・。
車中、お留守番の時、またもや破壊されない事を祈るのみ(>人<)

さてさて今週実家に帰るときに使ってみよう~♪
[PR]
by Ava-puhi | 2006-11-14 16:11
<< 京都は寒かった~ 子供と一緒に通ってます! 11... >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30