人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都は寒かった~
暫く京都の実家に帰ってました。も~寒いのなんのって!
夜中のお乳タイムが辛かった~(><)
今回はアバも一緒に連れて帰ったのだけれど、荷物の多い事!(*O*)!
帰る時にはお祝いやら色々荷物が増えて子供を乗せるスペースがない位!
ファミリーカーに乗り換えかしらね??(^m^;

慣れない場所での生活にアバも昴空も少々興奮気味。
そんな落ち着きの無いアバ常にハウスさせられてました(^^;

京都は寒かった~_b0102117_1814105.jpg

その代わり毎日おじいちゃんにお散歩連れてってもらえてルンルン♪♪
でもお散歩が終わると、すぐにハウスにIN。
寝る時もお布団に入るのは許してもらえないのでハウスにIN。
家では常にフリーだし、こんな長い時間ハウスに入ってる生活した事のないアバ。
最初はキュンキュン言ってたけど、すっかり慣れっこになったみたい!
いい傾向だぞ~♪
ついつい可哀相だと思って出してあげてたけど、甘やかしすぎたのかなぁ~(↑今頃気付いたのか?!)ニャハハ~


京都は寒かった~_b0102117_18143233.jpg昴空も4160㌘に増えズッシリ重た~くなってきました。
二の腕鍛えられますなぁ。。。リカサン(≧m≦)

毎日おじいちゃんにお風呂を入れてもらって
スッカリ2人共おじいちゃん子になっちゃいました~♪♪
(チョットお疲れ気味でしたけど)

いつまでも元気でいてもらわなくっちゃねー!

今度はチョウドお正月あたりがお喰い初めなので、その時又帰るとしよう♪
by Ava-puhi | 2006-11-21 18:08
<< 最近は・・・  12月1日。 届きました~♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31