最近は・・・  12月1日。
b0102117_1634438.jpg
1週間以上も日記をサボってしまってましたね(アセアセ・・・)
サボっていたというか、やっと生活のリズムが出来てきて、そうすると、今まで出来てなかったあれやこれやとしなくちゃいけない事が山盛り見つかって・・・(>ε<)ー!

今日は嬉しい事がひとつ♪
妊娠前のGパンがやっと入ったのですよんヾ(*^▽^)ノバンザーイ!
体重は後4キロ減しなくちゃいけないんだけど、とりあえず、骨盤は元に戻ったって事かしら?
着る服が無かったので、良かった良かったv

明日で2ヶ月になる昴空。
こちらはだんだんお洋服がピッタリになってきました♪
夜中も相変わらず3時間おきの授乳で起こされますが、
最近は眠りも深くなってきたのか、夜中、着地失敗で抱っこでウロウロ、ゆらゆらしなくてもすぐ寝てくれるようになりました♪zzz・・・それだけでも大助かり。

そして、段々と目線をあわすようになってきました♪嬉しいな~。
今日、5ヶ月になるお友達が遊びに来てくれたのだけど、あやすと笑うし、ベッドメリーなんかもすごく喜んで遊ぶし、反応があってすごく可愛かった~(≧m≦)~♪
体重は重かったので抱っこはツラ~くなりますけどね(^^;
わが息子の成長もとっても楽しみ!
抱っこゆらゆらが大好きな息子さん。重たくなって二の腕限界になる前になんとかベッドに置いて寝かしつける方法を現在模索中☆
胎内音のするぬいぐるみ【ねんころりん】を買おうか。。。でも気に入るかどうか?!
結構お高いんですよね~。あれやこれやとお助けグッズを試してみたいのだけどお試しレンタルなんぞあればいいのにな~( ̄~ ̄)
だけど、このふにゃふにゃの新生時期は2度と体験できないから思う存分抱っこしてあげてもいいかっ♪と、思う今日この頃なのでした(^m^)v
b0102117_1645474.jpg

               どう?哺乳瓶持てるんだぞ~♪
                          無理やりですよー とーさん!
[PR]
by Ava-puhi | 2006-12-01 16:46
<< 偶然! 京都は寒かった~ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30