偶然!
b0102117_1246113.jpg
先日の日曜日、年賀状用の写真を撮りに行こうとMINIでお出かけ。
昴空はご機嫌なレカロのチャイルドシートがお気に入り♪
このとおり、口を開けてグースカピーです(^m^)
帰りに昴空のお洋服買いたいからベビざらすに寄って・・と思っていたら、
信号待ちで、お友達のMINIとバッタリ遭遇~♪
こんな事ってあるのね~~♪♪
勿論Ca~~ll♪ 行き先はナント、ベビざらすだって言うので、順番変更~!
ベビざらすへGOGO=3
お友達は3月に出産なので、そろそろ準備を始めていっぱい買い物してました♪
チョッピリ、先輩ママとしてのアドバイスもしちゃったり・・・エヘ(^m^)
お友達のお買い物見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃった。
私はお目当てのものはなかったけど、息子のお洋服をゲット。
満足満足♪

その後はワンコもOKのカフェでアバも一緒にランチ&カフェタイム。
久々のDogCafeでした。(ごめんよぅアバキチ。)
こちらでちゃっかりお友達のご主人様に年賀状用の写真をパチリと撮っていただきました(≧m≦)ムフフ。。。
これで家族全員の写真がゲットできたわんっ♪♪

無事、本日の予定完了~♪
b0102117_12464780.jpg

                 アバ、捕獲??
[PR]
by Ava-puhi | 2006-12-05 12:49
<< 寝言。。。 最近は・・・  12月1日。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30