寝言。。。
またまた久々の更新(><)-!
1日があっという間に過ぎていきます。さっきお乳あげたばっかりなのにまた~?!って感じの毎日です(^^;。寝ている間やご機嫌さんな今のうちに~~!!ッと今日の夕食の支度をしたり、洗濯したり、掃除機掛けたり・・・時間との戦いです!
今年は年末の大掃除はパスさせて頂きます(><;)
でも段々とリズムができてきて、最初に比べるとほんと楽になりました♪
これで夜中もグッスリ朝まで寝てくれるということ無いんだけど~・・・ま、いいかっ(^^)
毎日、試行錯誤しながら元気に育児ってま~す(^^)v

最近では夢を見ているのか??すやすや眠っているかと思いきや突然泣声あげたり、寝言を言ってることもあってビックリ~(*m*)赤ちゃんなのになんだか笑っちゃうでしょ。
人間っぽくなってた証拠ですかね(^m^)
アバもたまに寝言言いながら脚をパタパタさせてるからこちらも超ウケちゃいますね(^m^)
アバちんといえば・・・近頃、昴空が眠ったら今度は自分が遊んでもらえる時間だという事が分かってきたようで、身体をすりすりしてきたり、ボールをもってきたり、すごいアピールしてきます。
赤ちゃん返りってやつですかね~?!

b0102117_23194232.jpg

最近では目も見え初めてきたのか、こうやってプレイジムを見て喜んで遊ぶようになりました!
あやすと笑いかえしてくれるし、あーうーとか言って笑いながらお話できるようになって超かわゆいです♪
毎日10回はチュッチュしてるリカママでした(≧ε≦)
あ。勿論アバちんにもね♪
[PR]
by Ava-puhi | 2006-12-17 23:09
<< 仲良し(^m^)♪ 偶然! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30