人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アバ、頑張ってマス!
アバ、頑張ってマス!_b0102117_21593418.jpg


こんな愛らしいお目目でじぃ~~っと見つめられると、どんなに忙しくても、
おいで!ッて言ってナデナデ、抱っこしてしまう♪
嬉しそうに、超ダッシュして飛んでくる姿がとっても可愛いのです♪

超甘えん坊なアバキチもお兄ちゃんらしく、我慢ができるようになりました。凄いぞっ。
夜寝るときもBEDには上がってこず、ちゃんとハウスでネンネできてるそうです。
たまにパパが寝静まってからこ~~っそり足元の布団に入ってきてるらしいですが・・・(笑
賢くなったね!

アバ、頑張ってマス!_b0102117_224562.jpg

昴空にお耳をムギュゥ~~っとつかまれたり、しっぽを引っ張られたり。。。
それでもじっと我慢のアバチン、偉いぞっ!!
by Ava-puhi | 2007-03-01 22:17
<< ポカポカ春陽気* 健康が一番 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31