ポカポカ春陽気*
日曜日はと~~ってもいいお天気でしたネ!
こんな日はお散歩日和だーー♪と言うことで昴空のお昼寝が終わったら、
お散歩行こう!と、慌てて洗い物して、メイクして着替えて・・・ドタバタドタバタ。。。
・・・こんな時に限って起きない息子!
普段ならこんなにガチャガチャすると直ぐに目を覚ますくせにーー(>ε<)プゥー!
気持ちよさそうに寝ているところを無理やり起こして。。。
b0102117_151292.jpg




b0102117_1516890.jpg西宮ヨットハーバーまで行ってきました!
スッゴイ久しぶり。アバチン去年はよく来たの覚えてるかな~??
ワン子連れは勿論、ちっちゃい子連れもいっぱい!!
パパと自転車の練習をしてる子もいれば、芝生の上を一生懸命ハイハイして、ワンコに遭遇してb0102117_15155474.jpgビックリしてる赤ちゃんやお昼寝タイムのカップルや。。。それぞれ、皆他人なのに、すれ違うたびニコッっと微笑んだり、ワンちゃん同士のご挨拶から飼い主さん同士も仲良くお話したり、ちっちゃい赤ちゃんのいる方と何ヶ月ですか~とかお名前は~なんてお話広がったり。。。
普段街を歩いていてもなかなかこんなお話する機会ってないけれど、
なんだか普段のお疲れも吹っ飛ぶくらいの皆の笑顔と幸せムードがいっぱいで、心までポカポカ暖かくなりました♪
家族っていいな~ 人ってあったかいな~♪

b0102117_17255699.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2007-03-05 15:31
<< 3種混合ワクチン アバ、頑張ってマス! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31