3種混合ワクチン
恐怖の予防接種・・・・
私は注射が大嫌い。
自分の注射をされる時も絶対目をつぶって針の刺されるところは見ないことにしてるんです。
絶対わたしは看護婦さんにはなれないなぁ~(**;
子供の注射をする時は、お母さんが抱っこして腕を動かないようにムギュって握って、先生がブチュッって注射するんだけど、こんな時に母は目をそらすわけにもいかないですよねぇ(><、)・・・

b0102117_1961264.jpg


いつもの仲良し3人組で行ってきました。
タカラは風邪が完全に治りきってないようで、喉がまだ赤いねぇーって言われましたが
お熱も無いので決行!(実は3人とも同じ時期に風邪引いてたようです)
一瞬、エーンって泣きかけたけど、後はケロっ!
皆、よく頑張ったぞ♪
[PR]
by Ava-puhi | 2007-03-07 19:08
<< ダックスフンダーズ♪ ポカポカ春陽気* >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31