ダックスフンダーズ♪
b0102117_21102317.jpg


ワンッ!ワワワンッ!!
車を降りた途端、なにやら感じたのか・・・犬の感ってやつなのか・・・
モーレツにシッポフリフリでDog Cafeへダッシュのアバ。

ご近所さんのお散歩友達、サン君 シャイン君 ウランちゃんと待ち合わせ。
一年ぶりの再会なのですからそれはそれはもぅ皆スッゴイ興奮気味。
ウランちゃんは残念ながらヒートになっちゃたのでお留守番。
飼い主もこうやって集まるのは同じく一年ぶりで楽しい楽しい♪♪
チョウド一年前の今頃、妊婦姿でこのカフェでランチしてたのだけど、
今年は息子を連れてのランチ。なんだか不思議な感じデシタ。
3ワンコの吠え声にもビクともせず、大人しくしてるかネンネ・・・『凄いなぁ』って言われましたけど、家の中じゃぁちょっとした音にも敏感に起きる息子なんだけどなぁ~
外面良すぎ~っ!(^^;

ランチの最中はウランママがタカラを抱っこしてくれて、『久々にゆっくり食べやぁ~!』と暖かいお言葉(ウルウル・・・)子育て経験者はさすが気が利く!
今日は殆どお友達が順番に抱っこしてくれてたので私は久々にフリー♪
アリガタヤ~♪♪
ほんとご飯もゆっくり食べれない事が殆ど。最近はパパも食べた気がしぃひんなぁ~って言ってます。

今日もアバチンの喜ぶ顔みれて、良かった良かった。
なんせ週一の外出だからね。

もぅすぐ2歳になるアバチンは次男が来てからスッカリお兄ちゃんらしくなって落ち着いたな~って思ってたけど、ワン達とはしゃぐ姿はやっぱりアバキチなのでした♪
[PR]
by Ava-puhi | 2007-03-10 21:51
<< 持ち寄りごはん。 3種混合ワクチン >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31