持ち寄りごはん。
b0102117_15352098.jpg





お昼はやっぱり持ち寄りで。完璧なおもてなしもテンション上がって楽しいけど、持ち寄り御飯は気楽で宜しいかと。




私はグラタン作ってママ友の麻衣ちゃん家に集GO~!
麻衣ちゃんの実家は大蔵谷で鉄板焼き屋さんをしてるのだとか・・・そこの人気メニューやきそばを作ってお出迎えしてくれた♪う~ん、やっぱお店の味だ!家で作るとこうはいかない。こっそりレシピを教えてもらったのだ。優子ちゃんはお魚の煮付け。これまた煮崩れしてないし、味も旨い。家庭の味って美味しいやね。

息子達はまだお乳オンリーだけど、最近どの子も人が食べてるのをじぃ~っと見つめてる・・・。
そろそろ次の集合の時からは離乳食スタートだな。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-03-19 15:44
<< お出かけ♪ ダックスフンダーズ♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30