お出かけ♪
b0102117_22312731.jpg


ポカポカ陽気の休日♪
京都へツーリングに行ってきました。
毎回思うのですが・・・
1台でも目立つ車なのにこれだけ集まると・・・凄すぎるっ!!!
観光客さんがこのMINI軍団を写真にパチリと収めてましたが・・・ ^m^;

今回は息子とワンコを連れての参加。
お友達に息子を抱っこしてもらってたり、ワンコもお友達がお散歩連れてってくれたり・・・で皆さまの介助付きで大助かり!
息子もワンコも人見知りなくて良かった良かった。
b0102117_22403670.jpg

お友達の車に拉致られてるアバチンでした(≧m≦)♪♪
窓に鼻汁つけちゃってゴメンね~~
[PR]
by Ava-puhi | 2007-03-22 22:42
<< ヒソヒソ話。。。 持ち寄りごはん。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31