チョコレートスコーン♪
息子さんのオムツがそろそろ無くなって来たので、赤ちゃんホンポがお安くなってるとの情報入手で行ってきました。
色々試した結果・・・やっぱりパンパースが一番しっくりなのよ。
赤ちゃん本舗のベビールームで体重測ってみたら6.5キロ。体重増加がスローペースになってきたようです。
なので、もぅ暫くはSサイズで頑張れそうだ!
春物のお洋服につい目がいってしまい。。。半袖のロンパースもゲット♪
アレコレと広~い売り場を散策した後は.....

b0102117_17531282.jpg

スタバでTeaタイム♪
週に一度はスタバ通い(^m^;
おうちではノンカフェインコーヒーにしてるんで、この濃いカフェインがたまらなく美味いっ!
お供に温めてもらったチョコレートスコーンを頂くのがお気に入り♪
そうそう、レシートとカップを持っていけばその日中なら100円でお替りできるの、知ってました~?!
[PR]
by Ava-puhi | 2007-03-29 17:59
<< EBISバーガー ヒソヒソ話。。。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30