☆Happy Birthday☆
b0102117_2211593.jpg


アバ、4月3日で2歳になりました♪ちなみに昴空は6ヶ月になりました!
アバが我が家に来てもぅすぐ2年になるのですよ~・・・早いなぁ。。。
来た頃はほっんと甘えん坊の寂しがりやの暴れん坊で、毎日大変大変!
トイレに行くのもお風呂に入るのも付いてくるし、常に監視された状態だったし(^^;
1人になるのが大の苦手で、お留守番なんて出来るのだろうか・・・と本気で心配してたけれど、今では長時間のお留守番もできるようになったし、賢くお兄ちゃん役もしてくれてます!
アバのお陰で、ワンコつながりのお友達もいっぱい出来たし、沢山癒されたし、新しい命も誕生しました♪
幸せを運ぶワンコちゃんです!
これからも、健康で元気いっぱいのアバちんでいてね!





そして、2歳になって 新芸ができるようになりました♪b0102117_2285742.jpg

ダックスの腰には負担がかかるから、あんましやらせてはいけないんだけれど・・・
『チンチン』っていうと、後ろ足で立つんです。妙にこの姿が犬っぽくなくて、可愛いから つい・・・(^^)
これはお誕生日のプレゼントをゲットするためにチンチン芸させられてるアバチンでした(^m^♪
[PR]
by Ava-puhi | 2007-04-04 22:17
<< サクラ 見に行こう~♪ EBISバーガー >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31