サクラ 見に行こう~♪
b0102117_15532430.jpg

















先週の金曜日、わたしは子連れ出勤をしてきました。
大阪でのストレッチ教室です。
1時間半のお仕事!
タ~ボ。。。寝てくれるはずだったのが、初めての場所でエライ人だらけだったので、結局最後まで寝てくれず、でもぐずる事もなかったので ほっ・・・。
ま。復帰の予行演習です。
子連れ出勤、どこまでやってけるかなぁ~~・・・。

で、その後は自宅に帰ってきて、ターボを昼寝(夕寝)させ、
パパがサクラ見に行こう~~♪と、前日から言ってたので、夜桜を見にアバチンもつれて行って来ました。
そう、、、去年も同じ夙川にサクラ見に来たんだけれど、その時、ターボはお腹の中に居たんだぞ~♪
『ほら、サクラだよ~キレイでしょ♪』って話しかけてたの、覚えてるかな(´▽`)
来年は歩いてるね!
お手手つないで、ベビーカステラ食べながらサクラ見ようね♪
b0102117_1615461.jpg

[PR]
by Ava-puhi | 2007-04-09 16:15
<< お食事中。。。 ☆Happy Birthday☆ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31