ちゅぱちゅぱ事件
b0102117_0175248.jpg
先日、お天気が良かったので午前中のお散歩にほんの10分ほど息子と
ちょっと家の前の幼稚園までだから・・・直ぐ帰ってくるし!と、
アバチンにはお留守番用のオヤツを渡さずに『ちょっと待っててね』って言って出かた時の事。

約束通り、10分ほどで帰宅。
あれ?
テーブルの上に置いてあったチュパチュパ。ターボが命としているおしゃぶり が、落ちていた。
まさか??
・・・・おしゃぶりの先端のゴムが食いちぎられている!!
お掃除してみるが、先端は見つからず、、、きっと食べたのね。
実はコレで2回目。
1回目はゴムの部分をカミカミしてただけで、歯型で発覚したんだけれど、今回は食べた模様。。。
ママは激怒!えぇーー柔らかいものとは言えど、心配。胃、切開やったらどうすんのよ!
と思ってたら、ちゃんとう○こで出て来てた。良かったー。

本人、相当反省の顔つき。パパが帰ってくるまでハウスから出てこず。
まぁ置いてった私が悪いんだし、許してやろう。。。

次の日、アバチンの反省度を確かめるべく、いえいえ、アバチンを信頼して(^^;
今度はその破壊されたちゅぱちゅぱを背の高いほうのテーブルのど真ん中に置き、
(背の高いテーブルも実はいすの上に乗ったら届く高さ)
新しいちゅぱちゅぱを買いにでかけました。

この試練を乗り越えられたら、ホント偉いぞっアバキチ!



で、帰ってきたら、そのちゅぱちゅぱどうなってたと思います??
[PR]
by Ava-puhi | 2007-04-19 00:29
<< お泊まり会♪ 太った。・・・そして >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31