アフタヌーンティー♪

b0102117_15552047.jpg
週末、お昼過ぎまで夫の用事(遊びとも言う)が。またまたターボとお留守番。
帰ってきてから『何処行きたい?!』と言うので『アフタヌーンティー!!』に連れてってもらった♪
前から買いたい物があって行きたくてうずうずしてたのだ。

1年ぶりに会うお友達へのプレゼントを買って、もうすぐスーパーのレジ袋が有料になるから、エコバック購入♪冷・保温バックが欲しかったのだが、これは品切れ↓
そしてお目当てはターボの離乳食を持ち運ぶ時のバック。
ここの雑貨は可愛すぎて目がハート。あれもこれもとキョロキョロしてしまう(≧m≦)
あぁ~楽しっ♪
ハート目女性陣でいっぱいの店内の端っこで待つ夫とターボの視線にハッっと我に返り、買い物終了~。
小腹が空いたのでいつもの如くスタバで休憩。ターボにもミルクを補給。
スタバでミルク作るの何回目かしら・・・すっかりもぅ慣れちゃった私です^^;
その後、たまにはGAP以外でも息子のお洋服かってやろうと大丸へ。
息子のお洋服選び、まるで自分の事のようにテンションあがっとります!
わたし好みの着こなしで母ちゃんをうっとりさせて下さい。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-04-23 16:07
<< ベビーサイン お泊まり会♪ >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31