ダイエットらしい。。。
b0102117_16591539.jpg

GWもあっという間に終わり(。。。いつまでひきずってるのだ?)
久々に京都の実家に帰ってました。
調子の悪かった母が随分回復していて、わたしも一安心。
ターボにデレデレのじぃじとばぁば。なんとも微笑ましい光景でした♪
あとはお友達ンちに行ったり来たり、西松屋と赤ちゃんホンポのはしごしたり・・・。
今年初節句だったターボ。特別お祝いはしてないけれど、お友達が皆ちまきやら柏餅を手土産に持って来てくれました。ありがとー。
これほど毎日ちまきを食べたのは初めてですわ。
GW中、かなり太ったらしい夫。
ダイエットメニューにしておくれとご注文。


昨日はイカとタラのバター炒めと、レンコンサラダ、たまご豆腐。
いやぁ~簡単簡単。GWボケしてて、料理作るのがイヤイヤ病です。
今日は何にしようかな??b0102117_16324236.jpg

朝からターボとお散歩兼ねてお買い物。
チリチリと日差しが痛いッす。まるで夏日だね~。
GW明けくらいからターボの睡眠パターンが変わってきて、日中起きてる時間が長くなり、なかなか睡眠のタイミングがつかめまてません。いつもの時間に昼寝させようとすると、激泣き!どーも眠たくないらしい・・。ハァ~
夜中も寝汗かいてたり、布団蹴飛ばしてたり、急いで着る物と寝具を夏物に衣替えしたり・・・

母ちゃんは忙しいっ!!

帰ってきたら、またしてもアバキチにターボのチュパチュパ奪われてました(>ε<) シマッター!
[PR]
by Ava-puhi | 2007-05-08 16:35
<< 虹。。。 新生児ちゃん >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30