虹。。。
いやぁー昨日は寒かったですねー。
夏物に衣かえした後だったから着るものなくて困りましたよ。
今日は風は強いけれど、段々気温も上がってきたのでホッ。
只今、ターボはランチタイム後のお昼寝中なのであたしはカプチーノ飲みながらカチャカチャとPCタイム。

昨日のこの時間は、なんと雨の中 六甲山へ!!!
MINI仲間さんが遠征にこられると言うので、夫、仕事休んで。。。^^;
晴れたり雨降ったり・・・のややこしいお天気。
でもこんなの久々に見れました~ うっすら虹が見えますか~?
激しく揺られながら、キレイな虹を眺めていました。 ら・・・・
b0102117_1311749.jpg


出かけに、ターボ連れてくの~~?とビックリされましたが、ターボはあの激しく揺れる車の中でもスヤスヤ爆睡!・・・ミルク爆弾は大丈夫だったけれど、何故はわたしが車に酔いました・・・><、
乗り物酔いなんてした事なかったのにー!MINIの後部座席ってほんまシンドイですわ。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-05-11 13:18
<< 努力が報われた・・・♪ ダイエットらしい。。。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31