努力が報われた・・・♪
ココ最近、急激に楽チン子育てになったな~。。。とつくづく思います。
一番苦労した寝かしつけも頑張った甲斐あって?!今では、ベッドに転がすと、あっち向いたりこっち向いたり一人遊びと発声練習?を楽しんでるかと思いきや、いきなりコテンっ!!と寝てるし!おまけに最近うつ伏せ寝。(なので、お腹からオシッコ漏れてますけどー・・・さすが男子だわ!笑)
夜中も今日は6時間ぶっ続けて寝たのだよーーっ!!時計見てビックリ!ほんま嬉しかったよ、母ちゃんは。
週末、2ヶ月のミーたんに会ったけれど、ターボ見ると、デカッ!同級生なのにネ~^^;
フニャフニャ泣く声もちっちゃくて、ロンパースもまだちっちゃくて・・・5ヶ月違うとこうも違うんだなぁー。
と懐かしく思ったり・・・。


b0102117_1358596.jpg

土曜日にはベビーカーもこうやって前のめりになって座れるようになりました。
腰も据わってきた証拠だね!
お座りもそろそろ出来るかなぁ。


貴重な可愛い乳児期。
あっちゅー間だから、今をもっと見つめて毎日楽しい育児生活を過ごさにゃねーp (´▽`)q
[PR]
by Ava-puhi | 2007-05-14 14:11
<< 朝寝坊! 虹。。。 >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31