人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜更かし
週末、月一回の夫の夜遊びの日がやってきた。
いつもは息子と2人ぼっち。とっとと寝かしつけて1人の夜を楽しむぜ!と思った日に限ってなかなか寝ないグズ太郎に変身された日にゃぁ~最悪。
今回は同じくお留守番隊の奥様に久々遊びに来てもらった♪
旦那様たちの間では、裏月一とも呼ばれているらしい・・・^^;
ま、旦那様もその方が気兼ねしなくて遊んでられるだろうし、私達も楽しいし♪
まだ生後2ヶ月のミーたん。まだ首もしっかりしてないしなんだか抱っこの仕方とか忘れちまったサ。ターボもこんな時期あったんだよね~~感慨深いっす!

夜更かし_b0102117_1210775.jpg

お友達はお取り寄せスイーツを手土産に持って来てくれて、
1日限定5個のクラブハリエのケーキ。チーズが濃厚で超美味い!
そして京都のわらび餅。こちらは上品なお味でいくらでも食べれちゃう。
スイーツをガッツリ頂きながら、ここ最近の近況報告を、ぽつぽつと。互いにお話ししたいことは山盛りで・・話は尽きませぬ。
旦那様の車の趣味が高じて、こうやってお友達ができました。
同じ車、そして同じくワンコも飼ってるので特に親しくなりました。子供が出来て今はワンコ連れでのお出かけはメッキリ無くなしましたが、こうやって今なりのおつきあいで楽しんでおります。
なんとも不思議なご縁なのです。
集合19時半、解散2時!!!
久々の夜更かしですわ。

まだまだ綴りたいのですが、
ターボの昼寝、起こさねばー!!では、また。
by Ava-puhi | 2007-05-21 12:37
<< ベビーマッサージ♪ 朝寝坊! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31