人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーマッサージ♪
ベビーマッサージ♪_b0102117_2172995.jpg今日はお世話になった産院でのベビーマッサージ教室に参加。
産院へ行くのは半年ぶり。懐かしいな~!
勿論いつもの3人衆で参加ですよ。朝10時出発です。早ッ!
マッサージ中に眠たくなってグズグズしないようにとか~、その後のランチの時間帯にベビーカーで寝てもらう為に・・・と母ちゃんは前夜からミルクとネンネの時間を計算して行動。
ムフフ。バッチシだったぜ!




ベビーマッサージ♪_b0102117_2193842.jpgしかし、7ヶ月にもなったこの3人衆、マッサージなんてどうでもエエのじゃぁ~って感じで見るもの触るもの口に運んだりハイハイもどきであっちこっちウロウロ。。。他の子はマッサージされてうっとりなのにさー。
約一時間半の講習を終え、森永のミルクの試供品やジュースなどなどをいっぱい手土産に頂きました♪

その後はこの真ん中に写ってるピースの麻衣ちゃんの28歳のお誕生日サプライズパーティ♪
ランチを食べに行って、その後ウインドウショッピング中に麻衣ちゃんが手にとって気に入ったバッグをこっそり買ってプレゼント♪♪
こんなサプライズってなんかこっちも楽しいし嬉しいよ!
辛い経験を共にすると絆が深まるってホントなんだなー。
by Ava-puhi | 2007-05-22 21:23
<< サラダみたいなお漬物 夜更かし >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~

by ava-puhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31