飲むワクチン
今日は息子のポリオ予防接種。
今回は市役所にて。
母子手帳だして並ぶ事1時間半・・・・・なんて子沢山なんだろうか。
それにしても色んな子(親も)がいて人間ウォッチングしてたらまぁまぁ早かった^^;
お熱測って、内診してもらって、スポイドみたいなんでおくちにプチュっと。
その後30分間は指しゃぶりダメ。
1ヵ月半は便からうつる事あるので要注意・・・。なんだか怖いなぁー。

b0102117_2302182.jpg
その後、麻衣ちゃん家でお茶会♪

息子が千花ちゃんが遊んでる袋を奪おうとして怒られてました(≧m≦)
これからはおもちゃの取り合いしたり、泣いたり泣かせたり・・・
確実に進化している子供達です。
[PR]
by Ava-puhi | 2007-05-28 23:07
<< 公園 お仕事デス >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31