公園
b0102117_22295370.jpg

お昼寝(夕寝)のあと、お散歩でてます。
夕方5時半でもまだ外は全然明るいっ!

ワイワイ遊んでる子達を見てるだけで、自分も遊んでる気になって良い刺激になるのだそう。
これでチョットでも疲れてバタン、キューっなんてなってくれたら♪


な~んていくらなんでも・・・・無理っすね、はい。








b0102117_223376.jpg
夕飯の時間なんで子供達は家路に・・・。
しめたぞっ!むふふ。。。ターボとブランコ乗ってみました♪
やっほーい!オモシレぇぜ!

・・・誰にも見られて無いと思ったら、同じマンションの奥様が通りかかって
ニッタリ笑われてしまった(≧≦)
は・・・はずかしい。
b0102117_2243672.jpg
[PR]
by Ava-puhi | 2007-05-29 22:43
<< ベーコンとマスタードのペンネ 飲むワクチン >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31