飛び入り参加♪
b0102117_14101532.jpg
ワンコのオフ会、もぅ1年ぐらいは行ってなかったかな~~??
今回は我が家から近場のNewDogCafeだったので、ターボのお昼ご飯を済ませ、時間が出来たのでチョット顔見せに・・♪と行ってきました。
メンバーさんも新しく沢山いておられ、総勢20ワンコくらいいたのでは??
心よく迎えてくださって、お茶タイムや記念写真まで厚かましく飛び入り参加させてもらってアリガトでした♪
アバもこんなに沢山のワンコの中に入るのは1年ぶり。大興奮でした♪犬らしくワンワン吠えたのも1年ぶりじゃないかなぁ~^^;いつも良く寝てるのですが、車に乗った途端、アバもターボも死んだように寝てました(笑)
チビを抱いてアバのリードをもって・・・は、やはり写真もろくに撮れず、カフェも味わえず・・・ですが、口だけはいっぱい喋れましたので、とっても楽しい時間でした!
久々に会えたモモちゃん、レオクレママ、またお会いしましょう~~♪ほんと楽しかったです。b0102117_1414944.jpg
[PR]
by Ava-puhi | 2007-07-04 14:19
<< Max どんだけ~~っ! >>



新しい家族が増えました♪      ~生まれてきてくれてありがとう~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31